グッドイブニング野郎がグッドモーニングカフェへ。

こんにちは。

 

休日はニート。加納 綾です。

 

今回のお休みも、もちろんニートしようと思っていたのですが、妻がどうしても「グッドモーニングカフェに行きたい!」というので重い腰をあげて行ってきました。

 

僕が「めんどくさい。行きたくない。暑いー・・・」とか言ってたら喧嘩っぽくなりましたけど。笑

 

 

いつもなら暑いときは喧嘩してでも外にでたくない僕です。

 

でもね、今回なぜ外にでようと思ったかというと・・・

 

休日に動かない人ほど疲れが取れないワケ

 

https://toyokeizai.net/articles/-/225035

 

引用:東洋経済online

 

これですよ。

 

 

どこかで僕のことを見ているのではないかと思うくらいの内容。

 

まさかね・・・

 

見ているハズは120%ないですが、この記事を読んで外にでようと思ったわけであります。

 

疲れをとるために家でニートしているのに、ニートすると疲れがとれないという負のスパイラルです。

 

 

重い腰をあげてグッドモーニングカフェに行きましたが、着いたらまさかの順番待ち。

 

そりゃそうですよね。お昼時でしたから。笑

 

並ぶほど人気ということは期待が持てる!

 

 

少し待って店内に案内されました。

 

なんか・・・女性が多い・・・?

 

女性に人気なのかな?

 

 

僕が頼んだのはパスタとマルゲリータピザ。

 

 

名前はなんだったかな・・・肉そぼろと青唐辛子のペペロンチーノとかそんな感じだったと思います。

 

妻は鶏肉の料理とサラダボウル。

 

メニュー名は覚えていません!

 

ランチメニューだったので、気になる方はランチタイムに行ってみてください。

 

 

味は普通においしかったです。

 

妻になぜ「グッドモーニングカフェ」が好きなのかと聞くと、「アサイーボウル」があるからだそう。

 

ええ。もちろん、妻はお肉とサラダボウルの後にアサイーボウル食べてましたよ。

 

 

2人で昼からどれだけ食べるんだって。笑

 

そのまま夕飯のカレーの材料を買って帰りましたとさ。

 

オシャレなランチタイムをしたい方は一度行ってみてください。

 

「グッドモーニングカフェ」

http://www.gmc-waseda.com/

 

 

すこし妻の機嫌を悪くし天変地異が起こりかけましたが、ギリギリ加納家は今日も平和です。

         
フォローをお願いします!