今日はランチネタ。高田馬場にあるオーガニックイタリアン!

こんにちは。

栄養不足が顔に出やすい加納 綾です。

 

本日は定休日。美容師は食事の時間がまちまちなので栄養がかたよりやすい。

そしてその栄養不足のせいでニキビがとまらないこともしばしばです・・・

 

妻のMANAMIが「野菜不足なり!野菜摂取するなり!」と朝から意気込んでいたので

高田馬場にあるイタリアン自然派野菜料理屋さん

 

CAPOLAVORO(カーポラヴォーロ)

 

へ行ってまいりました。

 

 

オサレでしょう?

100%オーガニックな野菜たち。右端の黒いやつは「シャドークイーン」という黒いじゃがいもです。

見た目はキツいですがちゃんと甘味があってとてもおいしいですよ!

 

個人的には普通のじゃがいもより好きかもしれません。

 

 

こちらは僕が頼んだアラビアータスパゲティ。

 

辛さがちょうどよくて野菜の味を消さずにそれでいて食べやすい。

とてもおいしかったです。

 

僕が妻と行くときは大体ウィークデーコース。

平日ランチ限定ですが¥1,380(税別)のコースで

 

最初の画像のような野菜たち

カーポラヴォーロさん自家製のフォカッチャと野菜を練りこんだパン

メインのパスタ(数種類あります)

食後のデザートとドリンク

 

を出してくれます。お得以外のなにものでもない。

 

全部おいしいんですよねー!

オーガニックということで体にいいし!

 

ジャンク大好きっ子なのでこういうところで野菜補給しないと・・・

 

ぜひみなさんも行ってみてください。オススメです!

 

http://capolavoro.tokyo/

         
フォローをお願いします!