あけすぎましておめでとうございます!

 

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

お久しぶりです。加納 綾です。

あけすぎましておめでとうございます!

 

えっと・・・新年て2月からでしたっけ?笑

 

 

冗談はさておき、ごめんなさい。期間がしばらくあいてしまいました。

 

言い訳してもいいですか?

 

ダメですか?

 

ダメといわれてもしますけども!

 

 

以下言い訳↓

 

まずひとつは、僕が働かせて頂いている「ロマネス 神楽坂」のホームページがリニューアルしました。

 

HPはコチラになります。

 

それについて少しオーナーと制作して頂いている業者さんと話し合い、デザイン、中身の情報を煮詰めていました。

元々HPの公開予定が11/20だったのが伸びに伸びてしまい、結果的におおまかにまとまったところで公開し、そこからさらにまとめていたことが一件。(伸びに伸びてさらに伸びたのにまだ完成していませんが。笑)

 

 

もうひとつは、それと同時並行で妻のMANAMIが理事をしている「日本トータルビジュアルブランディング協会」のHPを作っていました。

 

 

誤解しないでくださいね?

本業は美容師です。笑

 

 

プログラマーの勉強をしていたとかでもなく、このブログを始めようと思ってから初めてブログのデザインというものをしまして、

そこから「HTML」(みなさんが普段見ているネットのページの基盤となるもの?)や「PHP」といったなんだかよくわからないものまで調べまくって悩みながら作っている次第でございます。

 

 

こちらもまだ完成はしていないので、しばらくは制作作業を続けます。

 

そのほかにもいろいろ行事がありまして、そのことについては別の機会にブログで記事にできればと思っています。

 

以上言い訳でしたが、ブログが書けなかった理由をわかっていただけたでしょうか!?

 

 

え?書く時間がないわけじゃないでしょって?

 

 

え?言い訳が長いって?

 

 

 

・・・

 

 

 

その通りでございます。ごめんなさい。笑

ちょっとお正月にニートしすぎました。

 

 

 

またブログを更新していきますのでこれからも暖かい目でご覧ください!

 

 

今回は言い訳ブログでした!笑

それでは!

         
フォローをお願いします!