ベタつかない日焼け止めが最高ですよね。

こんにちは。

 

いよいよ暑くなってきましたね。

 

紫外線もどんどん強くなってきているハズ。

 

 

なので今日はオススメの日焼け止めです。

 

日焼け止めっていろいろなタイプがありますよね。

 

一番多いのはクリームタイプでしょうか。

 

 

僕はクリームタイプが苦手で、使用した後のなんか・・・こう・・・手や腕に残っているベタベタ感?

 

あれがどうしても・・・

 

 

そんな僕と同じように

 

「せっかく手や腕に塗ってもすぐ洗い流したくなっちゃう。」

 

「衣服がベタベタくっついて気持ち悪い。」

 

と思っている方、結構多いのではないでしょうか。

 

 

そこでコレの登場です!

 

 

デミ コスメティクスの「Halema’o」

http://www.demi.nicca.co.jp/products/halemao/index.html

 

 

クリームタイプではなくスプレータイプで、とてもサラサラしていてベタつきがありません。

 

しかもしっかり「SPF50+」と「PA++++」。

 

値段も「¥1200+税」でお手頃なお値段。

 

 

香りは「KS」と「LP」の2種類!

 

「カス」や「ライフポイント」の略ではありません。

 

キウイ&スペアミント、ライム&ペパーミントの略です。

 

とてもさわやか!

 

 

容器自体そんなにでかい物でもないので、バッグにいれてもおそらくかさばりません。

 

しかも汗をかいてベタベタになっているところにクリームを塗るのは少し抵抗がありますが、これはスプレーなので気軽につけることができます。

 

 

なんということでしょう。

 

悪いところが見つかりません。笑

 

僕のために開発して頂けたんですか!?と思うくらいバッチリな日焼け止めです。

 

 

僕と同じように「クリームタイプの日焼け止めが苦手!」という方はぜひ使ってみてください。

 

使い始めたらクリームタイプには戻れなくなるかもしれません!

 

ご注意を!笑

 

         
フォローをお願いします!