たまの休みは伊豆のリゾート地でゆっくりと。Part1

こんにちは。

 

なぜか、なにかとアンダリゾート(パセラグループ)とご縁がある加納家。

 

 

加納家の結婚披露パーティは新宿のパセラホールを借り、その時にリゾートご招待券を頂いたので利用。

 

次は妻のご友人の結婚式?披露宴?でジャンケン大会に妻が勝ち、景品としてリゾートご招待券を頂き、

 

そして先日、妻が顧問を務めたミススプラナショナル神奈川県大会が無事終了し、お世話になりました。とリゾートご招待券を頂きました。

 

そしてそれを利用し、先日の月曜日、火曜日とアンダリゾートへ。

 

2年の間に3回くらいお世話になっております。

 

 

加納家では最近テニスが流行っていて、この時もチェックイン前に近くでテニスしよう。ということに。

 

でもね、梅雨に入ったばっかりだったんですよね。笑

 

しかも僕は、店から帰る頃になるとそれまで雨が降っていなかったとしても、いざ店を出る時に雨が降るというほどのスーパー雨男。

 

 

朝、家を出た時には結構雨が強くて靴がびちゃびちゃになるくらい。

 

ちょっと無理かもなー。と思っていたのですが、現地に着くころには無事雨があがってなんとかテニスがプレイできるくらいになっていました。

 

 

今回は妻の晴れ女パワーが勝ったようです。笑

 

よかったよかった・・・

 

 

しかし、いざテニスをするぞ!というときにヘアバンドをつけ、テニスプレイヤーのフェデラーの真似をしたらまさかおでこが後退しているように見える!

 

決して後退などしていません!

 

 

 

そして今度は妻が最近している筋トレにつられて、ボールを打つフォームがデッドリフトのよう。笑

 

 

デッドリフトショットを直すべくフォームからスパルタ教育をしました。

 

終わるころには打ち合いが少し繋がるようになってきたので良しとしましょう。

 

 

 

都内だとテニスコートをレンタルするとべらぼうに高いですが、伊豆までくるとさすがの2時間で¥2500。

 

安いし、涼しいし、広いしでとても快適にプレイできました。

 

久しぶりに運動したせいで、筋肉痛で全身バキバキですけどね!

 

 

テニスの後は宿にチェックイン。

 

その夜とても耳障りな「蚊」との激闘が繰り広げられますが、それはまたPart2で。

 

加納家は今日も平和です。

 

 

つづく・・・

         
フォローをお願いします!